☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

コミックスモノノケミステリヰ第1巻のお通りだ。

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。
何故か体調を壊しているのかダウンしている☆nae☆です(^_^;)
本日紹介するのは2日に届いていた、てにをはさんの小説のコミカライズです。

タイトルはコミックスモノノケミステリヰ第1巻です。
今回はアニメイトオンラインでで購入したのでアニメイト特典付きです。
内容は結構面白くて続きが気になる内容でした。
アニメイト特典のショートストーリーも面白かったです。
次巻がとても楽しみです。

そして本日中には女学生探偵シリーズの新刊がアマゾンから届く予定なので楽しみです。

もちろんアマゾン特典付きのものだと思います。
アマゾンでも特典が付くとは便利な世界になりました。
あとひゅうおどろ 煤川石坐の怪異譚みたいな新作は出ないのかな(^_^)?
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ
モノノケミステリヰ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

モノノケミステリヰ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

モノノケミステリヰ (MF文庫J)

モノノケミステリヰ (MF文庫J)

モノノケミステリヰ(初回限定盤)

モノノケミステリヰ(初回限定盤)

モノノケミステリヰ(通常盤)

モノノケミステリヰ(通常盤)

ひゅうおどろ 煤川石坐の怪異譚

ひゅうおどろ 煤川石坐の怪異譚