☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ガンガン全サ ばらかもん特製ラバーストラップセットが届いた

何故か体調を壊して1日寝てた☆nae☆です(´•ω •` )
そして今日の夕飯はスーパーで特売で売っていた鰻でした(^−^)
先日は同じスーパーの同じく特売のステーキでした\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて本題に入ります。

本日は4日前後に届いたガンガン全サ ばらかもん特製ラバーストラップセットです。

全体はこんな感じです。
デフォルメされていてすごく可愛いです。
半田さんがきっちり可愛くデフォルメされているところもグッドです。
これは袋に入れたまま飾りたいなと思っています。
他にも家にあるラバーストラップと一緒に飾れる所作らなきゃ(^−^)
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ