☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

来年は桜関連ミクが2体も登場&出来れば雪ミクも欲しいな 追記あり

最近寒くなってきましたね(>_<)
今年もあと一か月になりました。
今年無事に憑物語を見ながら年越しが出来ると良いなと思う☆nae☆です(^−^)

来年の3月に新たな桜ミクさんが届きます\(≧∇≦)/
先週いきなり発表された「ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan」を6日の朝に予約しました(≧∇≦)
なので来年、新たな桜ミクさんが届きます\(≧∇≦)/
今回の桜ミクさんは和を取り入れたミクさんです(≧∇≦)
そしてmade in Japanだそうです(≧∇≦)
すごく楽しみです\(≧∇≦)/
そして今手元にある桜ミクさんは何故かセピア化してしまっています(´• ω •` )
今度来る子には来てすぐにケースに入ってもらいます(^_^;)
新たな桜ミクさんについてはこちら→【国内工場出荷第1弾商品】「ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan」♥︎|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
こちらの桜ミクさんは公式通販とふるさと納税でしか手に入らないそうです。
それに公式通販は売り切れてしまったそうです。

もう一つ桜と言うと思い出すミクさんの曲がありますそれは「千本桜」です。
こちらの作品の初音未來さんがねんどろいどになります\(≧∇≦)/
こちらは6月前後に届くそうです。
ねんどろいどが乗れる小さな自転車が付いたり桜大幣等が付いてきたりするそうです\(◎o◎)/!
好きな小説作品なのですごく楽しみにしています。
今回は千本桜未來に対してはアマゾンで予約しました\(≧∇≦)/
千本桜 初音未來についてはこちら→さあ光線銃を撃ちまくれ ♪「ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

そして桜の前は「雪ミク now Bell Ver.」が登場します\(≧∇≦)/
来年の雪ミクさんは欲しいなと思っています(≧∇≦)
何てったって髪の毛がクリアパーツみたいだからです\(≧∇≦)/
何年振りだろう?
久々のクリアパーツの雪ミクさんとても欲しいです(≧∇≦)
それに妖精みたいですごく可愛いです(≧∇≦)
figmaも出るみたいですがこちらは購入しない予定です。
まだ雪ミクさんに関して予約は開始していません。
そしていつも通りだと夏に来るんだろうな(´•ω •` )
雪ミクさんに関してはこちら→2015年の雪ミクさん♡「ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.」をお披露目!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

追記:ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan 第二次生産 受け付け始めました。
サイトはこちら→ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan(2次生産分)