☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

記事にしていない先月から今日までに購入した本たち 2014.11中旬〜12.1

最近体調を壊してほとんど寝てた☆nae☆です。
本日は先月から今日までに購入した本たちを紹介します。
時間が経っていしまっているので内容までは覚えていないのもあります。

最初に紹介するのは先月の13日にとらのあな通販から届いた最近ハマりだしているLaLa連載のコミックです。

タイトルはユキは地獄に堕ちるのか通称タイトルはユキ堕ち1・2巻です。
久しぶりの戦闘ありで、変身ありで、伝承ありで、スクールライフありの現代ファンタジーです。
私が好む設定です。
随分昔にハマったちゃおで連載していたDr.リンにきいてみてを少し大人向けにしたような作品のような気がしますが、少しベクトルが違うかなと思います。
今回の作品は主人公たちが六道にちなんだ姿に変身して外道と言われるものと戦うという作品です。
女の子が主人公を含めて三人と男の子が三人の計六人が戦うお話です。
すごく内容が満足でした。

今回は特典が付くという事でとらのあなにしました。

特典はこんな感じです。
カラーイラスト2枚(1・2巻で柄が違い良く見ると六人そろっていません)とモノクロイラストカードです(1・2巻同じものが付いてきます)です。
特典もいろいろな店舗で展開されていたのでどれにするか迷ってしまいました。
とらのあなにして良かったなと思っています。
その時に同時にリスアニも届いたのですが後日記事にしたいと思います。

あと同時期に連載が開始されたウラカタ!!も欲しいなと思ってたりします。


次に紹介するのはアマゾンから先月の18日に届いたミクさんのCDが付いてくる雑誌です。

タイトルはMIKU-Pack music & artworks feat.初音ミク 10 です。
今回もCDが付いてきました。
他にも千本桜未來のクリアファイルです。
すごく可愛いです。

今回はそんな感じでそれでは(^−^ノシシ