☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ビーンズ文庫関連の小説も届いていました 2014.9〜11

最近寒くなり体調を崩し、仕舞には肩と首が痛い☆nae☆です。
以前10月頃から11月16日までに購入した本をまとめましたがまたまた忘れていたビーンズ文庫関連の小説を紹介します。
今回は9月末日の物を含みます。

最初に紹介するのは9月末日に楽天ブックスから届いた少年陰陽師シリーズの新刊です。

内容はまだあまり読んでませんのであくまでも写真のみの紹介です。
でも以前地獄少女でも言いましたが少年陰陽師もあまり面白さが変わってしまったな気がします。
昌浩成長してしまい、それに彰子との関係も少し変わってしまったので少しなと思うのだと思いますが、でも地獄少女と同じように少年陰陽師というだけで揃えてしまうのでしょうね。
あと少年陰陽師、篁破幻草子、モンスター・クラーン、その他全サ小説込で本棚が2段ふさがり3段目に突入しています。いつまで完結せずに続くか見届けたいと思います。
そろそろ新しい全サのパラレル小説が欲しいなと思ってしまいます。
全サでなくてつばさ文庫でも良いのでパラレル小説が読みたいなと思ってしまいます。
出来れば本になっている物が。
何故か本編よりパラレルや外伝、短編が気に入ってしまっています。

次は3日に届いた火村英生シリーズの小説新刊です。

臨床犯罪学者・火村英生の推理 4 スウェーデン館の謎です。
ペラペラと呼んだ感じだとすごく面白そうです。
あと以前アスカに載った漫画は何時コミックスになるのかな?
早くコミックスになると良いな(^O^)

そんな感じでそれでは(^−^ノシシ