☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

地獄少女関連のコミックスが届いていた

最近あまり夜眠れない☆nae☆です。
先日、10月ごろに届いたコミックスをまとめましたが地獄少女関連を忘れていましたので今回記事にします。
最初は先月の10日に楽天ブックスから届いたコミックスです。

本当にヤバイホラーストーリー 心友地獄です。
地獄少女関連が載っていたので購入しましたが最近の地獄少女関連はあまり面白くなくなったような気がします。
以前のような面白さがないのですが特に地獄流しのシーンやエピローグなどがほとんどないような気がします。
出来れば小出しにしないでまた地獄少女の新シリーズとして単独でストーリーを練ってコミック化してほしいものです。
次に紹介する地獄少女関連もそんな感じでした。

次は9月の16日にブックオフオンラインから届いた地獄少女関連の古本です。

本当にヤバイホラーストーリー アイドル地獄です。
こちらもやはり心友地獄と同じ感じでした。
でもなぜか地獄少女と言われると揃えてしまいます。
きっと以前のような内容を求めているのでしょうね。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

本当にヤバイホラーストーリー アイドル地獄 (講談社コミックスなかよし)

本当にヤバイホラーストーリー アイドル地獄 (講談社コミックスなかよし)

本当にヤバイホラーストーリー 心友地獄 (講談社コミックスなかよし)

本当にヤバイホラーストーリー 心友地獄 (講談社コミックスなかよし)