☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

記事にしていない先月から今日までに購入した本たち 2014.10〜11.16

最近頭痛がひどい☆nae☆です。
本日は先月から今日までに購入した本たちを紹介します。
時間が経っていしまっているので内容までは覚えていないのもあります。

最初に紹介するのは先月の10日に届いたまどマギ関連の雑誌です。

まんがタイムきらら☆マギカ Vol.16です。
今回はクリアしおりという特典が付くアニメイトオンラインにしました。
付録としてクリアファイルも付いてきました。
どちらも表紙と同じ悪魔ほむらだったのでほむらちゃんだらけでした。
今度はアルティメットまどかだらけで作ってくれないな? 悪魔ほむらと対になるようにクリアファイルやクリアしおりもアルティメッとまどかと言う感じで。

次は先月の12日にアマゾンから届いた電撃文庫関連の雑誌です。

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 11月号です。
今回は付録目当てで購入しました。
久々のにいてんごの付録です。
今回はデュラララ!!という作品の折原臨也です。
作品自体はあまり知らないのですがメーカーサイトで紹介されていたにいてんごの出来がよさそうだったので購入しました。

にいてんごのアップはこちら↓

次は22日に楽天ブックスから届いた毎巻購入しているとあるのコミックです。

コミック版とある魔術の禁書目録 14巻です。
今回で大覇星祭編が終わりました。
次巻がすごく楽しみです。

次は24日に届いたこちらも毎刊購入しているグルグルのコミックです。

魔法陣グルグル2 3巻です。
今回はアニメイトでミニ色紙が付くというのでアニメイトオンラインにしました。
内容は魔王にお月様が奪われてしまいましたがいっぱい仲間が増えた巻でもありました。
こちらも次巻がすごく楽しみです。

そんな感じでそれでは(^−^ノシシ