☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あくまでクリアファイルですから&最近のグッズ

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。
また風邪を引いてしまった☆nae☆です(´•̥ ω •̥` )
布団はちゃんと掛けて寝ないとなと思いました。
昨日の夕飯の白菜鍋が美味しかったなと思い鍋の季節到来だなと思う今日この頃です。
本日紹介するものはタイトルの通り黒執事関連とそのほかに最近届いたグッズを紹介します。

まず最初に紹介するのはタイトルに書いた通り黒執事のクリアファイルです。

アニメイトオンラインで10月の末日に購入したものです。
いつも通りクリアファイルを集めてしまう病気みたいですね(^_^;)
今回は第三期のアニメのクリアファイルしかありませんでした。
出来れば原作柄を狙っていたのですがありませんでした(´•̥ ω •̥` )
でも原作はイラスト集に載ってるから出来ればこれから出るOVAの柄が出てほしいなと思っていたりします(^_^;)
でも原作柄も欲しいな・・・・・・
今回購入したクリアファイルはすごく気に入ったので2枚目も購入して愛用したいます。

次は最近届いたグッズです。


上は1日に、下は5日にムービック通販から届いたグッズです。
1日に届いたグッズは夏目と黒執事関連です。
今回購入したのは夏目友人帳のスティッピーミニとラバークリップに黒執事のBook of Circus ミニクリアポスターとBook of Circus ボールペン A:セバスチャンです。
夏目友人帳のスティッピーミニとラバークリップはすごく可愛かったです。
スティッピーミニが3枚入りだったのは意外でした\(◎o◎)/!
ラバークリップは可愛かったので2個目も購入しました。
それに原作バージョンが今月の付録だったのでグッドタイミングでした。
黒執事のBook of Circus ミニクリアポスターはすごく綺麗で何処かに飾れるとこが出いたら飾りたいなと思います。
黒執事のBook of Circus ボールペン A:セバスチャンは結構かっこよかったです。
大事に愛用したいです。

5日に届いたグッズはくまめいとの季節外れのお洋服です。
今回購入したのはくまめいと 2014年ハロウィン衣装です。
可愛いハロウィンの衣装ですが少し季節遅れになってしまいましたが我が家のくまちゃんに着てもらっています。
そんな感じで今回はこの辺で。
それでは(^−^ノシシ