☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の物語シリーズグッズ 2014.11(神はじもあるよ)

昨日の夕飯が中華まんだった☆nae☆です(^_^;)
本日紹介するのは最近届いた物語シリーズのグッズです。
物語シリーズといえばTVアニメ憑物語が大晦日(31日)に放送しますね。
時間は22:00からTOKYO MXBS11niconicoで放送予定です。
憑物語Blu-rayとDVDが上下巻で発売されるらしく2月4日に上巻で3月4日に下巻が発売される予定だそうです。
店舗特典で上下巻収納BOXがあるので欲しいなと思ってしまっていますがその店舗特典が付くところがほとんど定価販売なので考えてしまいます。
購入するかは大晦日観てから考える予定です。\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて本日は届いたグッズの話をします。

最初に紹介するのは1日に文教堂の通販から届いたグッズです。

以前ヴァルハラコンビの缶バッチを購入した時欲しかった忍ちゃんの缶バッチを今回は購入しました。
あと写真には写っていませんが忍ちゃんのクリアファイルを2枚購入しました。
1枚は父にプレゼントしました。
特典として以前とは逆にヴァルハラコンビのシールが付いてきました。
あと通販のキャンペーン特典として神はじのペーパーもついてきました。
なんか得した気分です(≧∇≦)

次に紹介するのは5日にHMVの通販から届いたグッズです。

2012年の化物語カレンダーです。
定価で購入しましたが良い買い物だと思いました。
何故かというとカレンダーというよりイラスト集に近いなと思いました。
カレンダーシートとイラストシートが分かれているためイラストがイラストとして見れるためです。
参考に少し写真を撮ったので少しおいてきます。

1枚1枚の写真も撮ったのですがそちらは少し見送ります。

そんな感じでカレンダーというよりミニ画集を買った気分です。
でも出来ればちゃんとした画集が出ると良いなと思いました。
刀語みたいな画集出ると良いな。
戯言シリーズも噂には最終巻を出した後面白い試みがあったみたいですね。
物語シリーズもそんな面白い試みはあるのでしょうか? あると良いな(^o^)
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

憑物語

憑物語