☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

まるで誕生日プレゼントみたいにLaLa全サが届いた!

本日は本日は私の○度目の20歳の誕生日でした。
そんな日の夕方に誕生日プレゼントみたいに届いたのはLaLaの全サでした\(≧∇≦)/ワーイ

ニャンコ先生バスセットです。
すごく可愛いバスタオルとシャンプーボトルにスポンジのセットです。
すごく可愛いです(*´∀`*)キュン!
まるで狙った日に届いたという感じです。
全サが誕生日に届くとは嬉しい日でした(^−^)
ピザも食べられそうで嬉しいな(^−^)
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ