☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あくまで中古CDですから

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。
最近体調が復活した☆nae☆ですが未だにファミマのミクさんケーキが予約できていません。
今年はミクさんのねんぷちは手に入るのでしょうか(´ •ω •` )という事態ですが\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて黒執事関連の話をしましょう。
黒執事関連だと最近雑誌に付いているポスターが欲しいなと思っています(*´∀`*)キュン! もちろんいつもの病気みたいなものですね(^_^;)
でも今からでも手に入るポスターがあるみたいなので調べてみることにしますね(^−^)
そんな感じで今日紹介するものは黒執事の中古CDです。
全てアマゾン経由で注文しました。
最初に紹介するのはドラマCDです。

原作版ドラマCD 黒執事です。
22日前後に届きました。
ほとんど新品みたいな状態で帯もついてきました。
帯裏にセバスチャンが描かれていて綺麗でした。
他にも中身は豪華でした。
このドラマCDはアニメ版と声優さんが違いますがすごく面白かったです。
タナカさんのレモネードがすごくツボでした。

次もドラマCDです。

アニメ版 黒執事 華麗なるドラマCDです。
23日に届きました。
こちらは上記したものとは違い新品みたいではなく初回特典のシールも帯もありませんでしたが初回特典のBOXが付いてきたので満足です。
こちらのドラマCDはアニメ版の声優さんです。
中身も事件が起こって解決していくものでした。
結構シリアスの物です。
他にはおまけで執事ボイスが入っていましたがそちらは面白いのですが少し……な感じです(^_^;)

最後はアニメ第二期ED CDです

Bird/4 Seasons(黒執事)です。
帯はありませんでしたがCDも特典のDVDもジャケットにも傷が少なくきれいな商品でした。
すごく綺麗な曲で特典のDVDのノンクレジットEDも素敵でした。
DVDのノンクレジットEDの最後にシエルに触れる手はやはりセバスチャンなんでしょうね。
あとLacrimosa(初回生産限定盤)のDVD付を持っているのでDVD付きED CDはこれで2枚目です。
第三期のEDも手に入れたいものです。
Lacrimosaの特典の黒執事のシールどこ行ったかな?

そんな感じで黒執事の中古CDでしたそれでは(^−^ノシシ

ドラマCD 黒執事

ドラマCD 黒執事

黒執事 華麗なるドラマCD

黒執事 華麗なるドラマCD

Bird/4 Seasons(黒執事盤)(期間生産限定盤)(DVD付)

Bird/4 Seasons(黒執事盤)(期間生産限定盤)(DVD付)

Lacrimosa(初回生産限定盤)(DVD付)

Lacrimosa(初回生産限定盤)(DVD付)

蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)