☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あくまでサントラですから

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。
最近体調が悪くて更新が遅れた☆nae☆です(^_^;)
今回紹介するのは最近ハマりだした黒執事関連です。
原作は最近ハマりだしたばかりだでアニメもほとんど知らないのですが作曲家さんが昔好きだったゲームの作曲をされていたので購入して23日に届いたCDです。

タイトルは黒執事 Book of Circus Original Soundtrack 初回限定仕様です(≧∇≦)
今回は確実に初回仕様が欲しかったのでANIPLEX+にしました。
初のANIPLEX+ですがちゃんと綺麗な状態で届きました。
そして初の黒執事サントラです(≧∇≦)

中身はこんな感じになっています。
初回仕様限定のBOXに入っています。
BOXの中身は普通のプラケースでデジケースではありません。
曲はすごく最高で(≧∇≦) 毎日聴いています(≧∇≦)
すごく何度聞いても飽きません。
今度アニメもレンタルしてきたいと思います(^O^)
同じ作曲家さんらしいのでOVAについてくるサントラもすごく期待しています\(^o^)/
昔好きだったというゲームはクロノ・クロスです(≧∇≦)
今思うとゲームも曲もごく良かったなと思う作品です。
リメイクしないかなと思ってしまいます(^o^)

あと黒執事関連の中古CDを購入したので近いうちに紹介したいです(^−^)
あと最近黒執事の第3期EDの蒼き月満ちてと言う曲の黒執事盤を狙っています(^−^)
黒執事版はDVD付きなのですごく興味があり早めにゲットできればなと思っています(>_<)
ゲットできたら紹介します(≧∇≦)
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

黒執事 Book of Circus Original Soundtrack

黒執事 Book of Circus Original Soundtrack

ドラマCD 黒執事

ドラマCD 黒執事

黒執事 華麗なるドラマCD

黒執事 華麗なるドラマCD

Bird/4 Seasons(黒執事盤)(期間生産限定盤)(DVD付)

Bird/4 Seasons(黒執事盤)(期間生産限定盤)(DVD付)

蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

黒執事 サウンドコンプリート BLACK BOX

黒執事 サウンドコンプリート BLACK BOX