☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

今日の記憶は忘却

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。
体調をすごく壊している☆nae☆です。

今回は発売日に届いたのに記事に出来なかった本でタイトルと同じく記憶を忘却するキャラが登場する西尾維新作品を紹介します。
15日にアニメイトオンラインから待望の新作が届きました。

掟上今日子の備忘録です\(≧∇≦)/ワーイ
今回はアニメイト特典目当てでアニメイトオンラインにて注文しました。
代引き手数料とられましたが(^_^;)
でも最高に面白い新作です。
アニメイト特典のブロマイドもきれいです(≧∇≦)
噂では店頭で購入すると袋を貰えたとか(^_^;)
アニメイトオンラインでも付けてくれたらよかったのにな(-_-)・・・
でもアニメイト特典が付いてきた付いてきただけいいかな(^_^;)
本編は体調を崩しているのであまり読めていません(^_^;)
でもすごく面白そうなのですごく楽しみです(≧∇≦)

あと綺麗なカバーを外すと・・・

違う面白さがありました。

掟上今日子シリーズは来年春に新刊が出るそうです。
タイトルは掟上今日子の推薦文だそうです。

あと最近本棚を新調しました。
イオンのブランドのスライド本棚です。
すごく気に入ってしまいました。
それに父が組み立ててくれましたo(≧∇≦)oウレシイー
すごく大事に使いたいです\(≧∇≦)/
早速掟上今日子の備忘録は新本棚の一員になりました。
そんな感じでそれでは。

掟上今日子の備忘録

掟上今日子の備忘録