☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

空の境界 美術集が届いた

完璧に風邪でダウンしている☆nae☆です。
すごく喉が痛いです(´•̥ ω •̥` )

13日にアマゾンからメール便で待望の本が届きました。

空の境界 美術集です\(≧∇≦)/ワーイ
中身はまるで写真集みたいで素晴らしいです。
5184円の価値があるなと思しまた。
今回は貯金と貯めていたポイントを使って購入しました。
大事に大事に鑑賞したいと思います。
この次は公式ガイドブックや設定資料集が出ると良いな(≧∇≦)
あと5000円する本がメール便で?思ってしまいました。
そんな感じでそれでは。

劇場版 空の境界 美術集

劇場版 空の境界 美術集