読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あくまでマウスパッドですから&Baraca

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。
最近黒執事が気になる☆nae☆です。
でもアニメを見る機会がなくアニメは観れてません(>_<)
なのでこれから発売のOVAは購入してみたいと思います(^∇^)
原作もハマりまくると全巻揃ってしまいそうです(古本で購入できればの話ですが)

今回のタイトル通り黒執事とばらかもん
に関する本などの話です。
最初に紹介するのは9月24日に届いた雑誌を紹介します。

月刊Gファンタジー 2014年10月号です。
今回のブログのタイトルはこの雑誌の付録の黒執事マウスパッドをイメージしたものです。
すごく黒の使い方がきれいです(*´ω`*)

そして今回の号には全サも実施中で黒執事のイヤホンジャックセバスチャンが今回の号と850円と手数料で応募できます。
写真を見ると結構かわいいですよ(*´ω`*)

他にはスクエニ繋がりで9月20日に届いた雑誌を紹介します。

月刊少年ガンガン 2014年10月号です。
今回ははんだくんの全サ目当てで購入しました。
付録もばらかもんとはんだくんづくしです。
付録のICカードステッカーBaracaはツボにはまってしまったので今回のブログタトルの一部にしてしまいました。
今回の号からは「はんだくん」特製ラバーストラップセットです。
1000円と手数料で応募できます。

そんな感じでそれでは(^−^ノシシ