☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

謎はすべて解けた! リサイクルブック編 2014.10.2

今回のタイトルは紹介する本をイメージしたものです。
朝まで眠れずに寝たと思ったら起きたら夕方だった☆nae☆です。
先日家族でイオンと歯医者に行ったのですが私は診察できませんでした(日を改めてきてねとの事)
でも受付態度悪かったな(-_-)

今回購入してきたリサイクルブックを紹介します。
今回探してる本の場所を訊いたら店員さんの態度悪かったな(-_-)
でも態度のいい店員さんもいるしな。
それに立ち読みしてた(リサイクルブックの立ち読みは良いみたいですが)小学生くらいの女子(態度の悪い)にコソコソ陰口を言われたみたい(-_-)
なんか良い日ではなかったのかな(-_-)?
でも欲しい本に会えたので機嫌がよくなりました(^O^)

その本の名は金田一少年の事件簿 黒魔術殺人事件です(≧∇≦)
この間の金田一のOVAの原作です(≧∇≦)
やはり原作とOVAは違いますね(^O^)
でもどちらも面白かったです(^o^)
また今度OVA見直そうかいな?

あと帰りに可愛いお菓子を買ってもらいました。


包装紙も箱も可愛かったです。

それにその売り場の店員さんや本棚購入を検討しているので本棚を置いている売り場の店員さんは親切でした。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

金田一少年の事件簿 File(31) (講談社漫画文庫)

金田一少年の事件簿 File(31) (講談社漫画文庫)