☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ヴァルハラコンビと忍ちゃん&あくまでシールですから

今回のタイトルも紹介する本をイメージしたものです。
最近体調を崩している☆nae☆です。
全然調子が良くなりません。
早く調子が良くなると良いな思うのが毎日の日課です。
本日紹介するのは金曜日にお出かけしてゲットしてきたグッズです。
最初に紹介するは文教堂で購入してきた物語シリーズのグッズです。

今回購入してきたのはヴァルハラコンビの缶バッチとクリアファイルです。
忍ちゃんの缶バッチを購入するつもりだったのですが売切れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
なのでヴァルハラコンビの缶バッチとクリアファイルを2枚買って忍ちゃんのシールを貰ました。
忍ちゃんシールが来ただけでも大満足です(≧∇≦)
忍ちゃん可愛いよー(≧∇≦)
良く見るとヴァルハラコンビのイラストひたぎさんと駿河のリボン同じ色なんですね(^o^)
作中ではありえないシチュエーションなので大満足です(≧∇≦)

文教堂でこんな団扇を数枚貰いました。

花物語と続・終物語の宣伝の団扇みたいですがすごくきれいなので大満足です(≧∇≦)
最近花物語のBDが欲しくなってしまっています。
そのうちゲットできたらうれしいなと(>_<)

次に紹介するのはデイリーヤマザキでゲットしてきたあくまで執事ですからで有名なキャラが出てくる作品のシールです。

デイリーヤマザキ秋のお菓子キャンペーンの黒執事のシールです。
最近何故か黒執事OVAが欲しくなってしまったのでアマゾンで注文してしまいました(≧∇≦)
それと一緒にこのキャンペーンのシールとGファンタジーのマウスパッドが欲しくなってしまったのでGファンタジーは通販で注文できたのですがキャンペーンのシールは中々出会えなくてやっと文教堂のそばのデイリーヤマザキでゲットしてきました(≧∇≦)
綺麗なイラストで最初は3枚(3種)の予定だったのですが5枚(全種)ゲットしてしまいました(≧∇≦)
あと最近通販でゲットしたGファンタジーは後日紹介します。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ