読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

しろくまカフェ新装開店?

今回のタイトルも紹介する本をイメージしたものです。
最近体調を崩している☆nae☆です。
なかなか調子が良くなりません。
早く調子が良くなると良いな思う今日この頃です。
本日紹介するのは先日楽天ブックスから届いたコミックスです(^O^)

今回のコミックスは動物がいっぱい出ている作品です(≧∇≦)
タイトルはしろくまカフェbis 3巻・4巻です。
本の仕様はこちら先月から今月までに届いた本 2014.8〜2014.9.10 - ☆星降る夢の境界線☆にて紹介しているので今回は省きます。
でも新たに気づいた点について紹介します。
作中でココハナやジャンプになっているところはもしかして小学館版では違うのかなとか、他にもおまけ漫画が小学館版ではカラーなのかなと思ったところです。
内容はいつも通り和み系です(^-^)
今回の表紙も3巻と4巻でつながります\(◎o◎)/!
そして3巻と2巻とつながるみたいなので、2巻は1巻とつながるので、すべてつなげると一つの絵になるみたいです\(◎o◎)/!
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

[rakuten:book:17057916:detail]