☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

女学生探偵(紐解屋も)から妖怪少年探偵団?

今回のタイトルも紹介する本をイメージしたものです。
最近体調を崩している☆nae☆です。
なかなか調子が良くなりません。
本日、アニメイトオンラインから予約していた本が届きました(≧∇≦)

今回の本の作者はてにをはさんです(/^ー^)/"""パチパチ
あの女学生探偵シリーズひゅうおどろ 煤川石坐の怪異譚で有名な作家さんであり作曲家さんであるてにをはさんです。
タイトルはモノノケミステリヰです。
今回は女学生探偵でもなく紐解屋でもない妖怪少年探偵団が主役です\(◎o◎)/!
内容はまだ読んでいないのですが今回アニメイトオンラインで購入したので特典が豪華でした(≧∇≦)
特典のSS(ショートストーリー)ペーパーは読んだら面白かったので結構期待できると思います(^o^)
今回のSS(ショートストーリー)ペーパーはひゅうおどろ 煤川石坐の怪異譚より短いですがカラー印刷です(≧∇≦)
他にもフェアの特典で終焉ノ栞のクリアしおりやモノノケミステリヰも載っているシールも付いてきました(≧∇≦)
こんなに特典が付いてくるなんてすごく豪華でビックリしました\(◎o◎)/!
あとモノノケミステリヰが今度CD化されるのでそれも狙っていたりします。
あとコミカライズもされてるそうなのでそれも早く単行本にならないかなと思っています。
今回届いた小説はこんな感じです。

最近アニメイト特典欲しさでアニメイトオンラインを利用してしまいますがすごく特典が豪華で満足です(^o^)

他にも最近本が届いているのでボチボチ紹介していきます。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

モノノケミステリヰ (MF文庫J)

モノノケミステリヰ (MF文庫J)

モノノケミステリヰ(初回限定盤)

モノノケミステリヰ(初回限定盤)

モノノケミステリヰ(通常盤)

モノノケミステリヰ(通常盤)