☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

終わりのはずなのに終わりじゃない

本日はタイトルは紹介する本をイメージしたタイトルです。
予告通り物語シリーズ関連本話です。
本日紹介するのは今朝アニメイトオンラインから届いた物語シリーズ関連本です。

その荷物の中身は続・終物語アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ陸 駿河ですヽ(≧∇≦)ノ ワーイ
もちろんアニメイト特典のミニクリア色紙とブロマイドみたいなものもついてました(≧∇≦)
クリア色紙って珍しいですよね(^−^)
続・終物語は初回出荷特典として立派な小冊子が付いていました\(◎o◎)/!

こんな感じです。
写真はぶれていますがすみません<(_ _)>
まるで記念巻みたいですね(笑)
物語シリーズはこれが最終巻ではないみたいです(^_^;)
でもまだ続くのは良いなと思ってしまいます。
次巻から始まるネクストシーズン楽しみです。
その前に他の巻もコツコツ揃えないとな(^O^)
この続・終物語が今回のタイトルにした理由です。
それが中身はぺらぺらとしか読んでいないのですが最初のサブタイトルに最終話と記載してあったからなのです\(◎o◎)/!
なのにまだ続くというのでこんなタイトルになりました( ´∀`)

もう一つの関連本はアニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ陸 駿河です。
こちらはまだ中身を読んでいないので詳しくは分かりませんがすごく面白そうです(^O^)
今回は駿河に焦点を当てた作品になってるみたいです(^O^)
あと今回から全巻購入者の抽選に参加できます。
今までのヒロイン本に付いてくる応募券を送ると10000名様にポストカードセットが当たるそうです。
描き下ろしカードもあるとか(・o・)
そんな感じの物語シリーズ関連本でした。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

続・終物語 (講談社BOX)

続・終物語 (講談社BOX)

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ陸 神原駿河

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ陸 神原駿河