☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた物達 2014.9中旬

久々の更新になってしまいました。
まだ足の痛い☆nae☆です。

今回紹介するのは最近届いた物達です。

最初は13日に空の境界の4巻と共に楽天ブックスから届いた本です。

タイトルはMIKU-Pack09です。
今回もいつもの通りCD付きです(^O^)
そして今回は付録に千本桜の解説書が付いています(≧∇≦)
すごく面白い内容の解説書です。
今度こんな風に女学生探偵シリーズの解説書も付けてほしいな(^o^)

次は14日にアマゾンから届いたグッズを紹介します。

商品は夏目友人帳 にゃんこ先生 壁掛け時計 Bです。
お値段は2321円でした。


中身はこんな感じです。
可愛いのですが少し文字盤に傷がついていましたが気にしないことにします(^_^;)
あと自室に飾ろうとしたら時計の針の音大きくが気なるので父の部屋に送り込むことに決めました(^_^;)

最後は予告みたいな感じです。
明日、アニメイトオンラインから続・終物語アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ陸 駿河が届く予定なので次はその記事にしたいなと思います。
出来ればアニメイト特典付いてると良いな(о´∀`о)
その次には最近購入したあの「ジッチャンの名にかけて」で有名な少年のでてくる金田一少年の事件簿のアニメDVD付きコミックスを中古見つけて購入したので紹介したいなと(>_<)
あと同じ日に中古で購入した地獄少女関連コミックスも紹介したいです。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

夏目友人帳 にゃんこ先生 壁掛け時計 B

夏目友人帳 にゃんこ先生 壁掛け時計 B

夏目友人帳 にゃんこ先生 壁掛け時計 A

夏目友人帳 にゃんこ先生 壁掛け時計 A

続・終物語 (講談社BOX)

続・終物語 (講談社BOX)

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ陸 神原駿河

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ陸 神原駿河

本当にヤバイホラーストーリー アイドル地獄 (講談社コミックスなかよし)

本当にヤバイホラーストーリー アイドル地獄 (講談社コミックスなかよし)