☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の夏目友人帳関連 2014.8.25〜2014.9.8

久々のブログ更新です。
女の子の日で痛みでのたうちまわっていました(ー_ー)
今回紹介するのは夏目友人帳関連です。

最初に紹介するのは父と喧嘩した先月の25日にアマゾンから届いた商品です。

その商品の名は2015年スケジュール帳 夏目友人帳です。
その名の通りニャンコ先生の布製カバーの来年の手帳です。
でも父と喧嘩した際に手帳が入っていたビニールが破損した(´・ω・`)のでビニールから出した状態で保存しています。
今年の12月から使えるようです。

次は4日にムービック通販から届いた商品です。

その商品の名は夏目友人帳 花かるた夏目友人帳 ノート ニャンコ先生です。

花かるたの方はニャンコ先生の花札です。
可愛い花札です(>_<)
今までニャンコ先生や夏目関連で出た付録や一番くじのトランプや全さやグッズのかるた等と一緒に大事に保管して遊ぶときには遊びたいと思います(^O^)

ノートの方は珍しい縦書きのノートでした。
色がブルーですごくきれいです。
これを日記などに出来たらいいなと思います(^○^)

次は7日に届いた夏目友人帳関連の書籍です。

夏目友人帳18巻ニャンコ先生工場見学ニャンコ先生 羊毛フェルト手作りキットです。

今回は特典目当てでアニメイトオンラインで注文しました。

そしたらアニメイト特典のクリアしおりが付いてきました(≧∇≦)
でもニャンコ先生と夏目の絵に少し印刷の汚れ見たいな謎の黒い線があって取れな買ったので少しショックです(´・ω・`)
でも可愛いので満足です(^O^)


本はこんな感じです。

次は9日にアニメイトから届いた物です。

夏目友人帳 クリアファイル G・Hです。
今回のクリアファイルは名取さんと柊の柄と的場さんです。
綺麗なイラストで満足です(^O^)

最後に夏目友人帳ぷちきゃらランドBOXでは無く単品2箱を購入しました。

結果は化と秋が出ました(≧∇≦)
可愛いので飾っています。
良く見るとちびきゅんよりも小さいですね。
そんな感じでそれでは(^o^)/~~

2015年スケジュール帳 夏目友人帳

2015年スケジュール帳 夏目友人帳

夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 ニャンコ先生羊毛フェルト手作りキット ([特装版コミック])

夏目友人帳 ニャンコ先生羊毛フェルト手作りキット ([特装版コミック])

ぷちきゃらランド 夏目友人帳 -春夏秋冬- (BOX)

ぷちきゃらランド 夏目友人帳 -春夏秋冬- (BOX)