☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近手に入れた物達 2014.8 ムービック通販&初音ミクファミマくじ春

久々のブログ更新です。
また風邪がぶり返したり父と喧嘩したりしました。
今回紹介するのは最近手に入れた物達ムービック通販&初音ミクファミマくじ春です。

最初に紹介するのは19日にムービック通販から届いた物達です。

商品名はカラコレケースまどマギバージョンとノーマルです。
まどマギバージョンはにいてんごほむらちゃんの水着バージョンを入れて飾っています。
ノーマルバージョンは千本桜ミクのストラップを飾っています。

一緒に購入したのがカードキャプターさくらのグッズです。

クリアポスターとクリアファイルです。
少しクリアポスターに傷がありましたが大満足です。
クリアポスターは神秘的なイラストですごくきれいです。
もう一枚欲しいくらいです。
クリアファイルもすごく可愛いアニメ柄です。
カードキャプターさくらすごく懐かしいなと思ってしまいます。
昔、同級生とグッズ交換したな(男子とでしたが)今思うとカードキャプターさくらと言うかCLAMP先生の作品は男女問わずに人気があるような気がします。
未だに少年誌に連載されている作品でさえ女子に人気がありますしたぶんその時は逆に作用していたのでしょう。
それに私が小中学生の時の作品なのですごく懐かしく思えます。
またアニメ化するならセーラームーンと違い出来る限り声優さんは当時のメンバーでそして制作側(キャラデザ)も同じようなメンバーでリメイクしてほしいなと思います。
あと地上波またはBS放送ありでお願いしたいな。
セーラームーンは少し肩すかしだったので。
声優さんのメンバー変更したし制作側のメンバーも変更したし、特にキャラデザが変わったところが痛かったな。
それにTV放送なしと来たので興味がなくなってしまいました。
保育園や小学校の時はハマっていたのに……

最後は20日に病院の帰りに引いてきた初音ミクくじ春です。
何故かまだ残っていました。

当ったのはビニールポーチ&チャームセットです。
今までのくじで私は3種類合計で当てました。
父は私の当てなかったのを当てていたので合計すると全種類家にあることになるとは……以外です。
そして父もくじを引いてグラフィグを当ててました。
それも今までとは違うミクニシャンを……良いなと思いました。
そんな感じでそれでは。