☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

15日に行った書店の話 追記あり

今回は15日に行った書店の話をします。
以前ヒロイン本を翼〜ひたぎ迄購入したお店です。
たまたまその書店がネットで公開している在庫を家で見ていると忍ちゃんが入荷しているという事で電話をしてみると帯付きだったのでお取り置きをお願いしました。
以前購入したものには帯が付いてなかったので。
それに父の愛読書化してしまった忍ちゃんのヒロイン本という事もあり自分専用の物を購入することにしました。
書店で商品を見ると綺麗な品だったので即購入しました。
そして一番くじプレミアム 物語シリーズ 伍周年記念 暦ノ至福ノ時も残っていたので父のを含めて3回引いてきました。
当ったのは

G賞ポスター&ステッカー2個とE賞のアートプレート 真宵でした。
ポスター&ステッカーはロリものが1つとと全員集合が入った神秘的なものが1つです。
くじを引いた後見るとA賞の忍ちゃんとBかCの真宵は旅立った後でした。
あとその店のくじも残り少なかったのでそろそろラストワン賞かなと思いましたがそれ以上引きませんでした。

これで私の知る限りのヒロイン本の帯付きが揃いました

真宵ちゃんに忍ちゃんひたぎさんです。
他にも帯付きがあったのかもしれませんが私はこれ以外知りません。
そして今回購入した忍ちゃんが弾4刷りで帯付きで前回購入した忍ちゃんが初版で帯なしでした。
何故取り寄せの時に初版が取り寄せられてその後4刷りで6月刊行の物が入荷したのかが疑問です。
取り寄せの時帯付きでと言ったら帯付きは在庫なしで取り寄せられないと言われたので。
少し待てばよかったのかなと思ってしまいました。

あと16日放送の花物語を途中から見たのですが面白かったです。

そして物語シリーズ最新刊続・終物語とヒロイン本駿河刊行決定だそうです。
両方とも9月19日発売予定だそうです。
すごく楽しみです。
続・終物語のみ初回出荷分のみ特典が付くそうです。
もちろん私はアマゾンにて予約済みです。
あと物語シリーズコミカライズしないかな?
そんな感じでそれでは。

追記:アマゾンから楽天に変更しました。
9/9追記:結局アニメイト特典があるらしいので楽天をキャンセルしてアニメイトオンラインにて注文しました。
特典ちゃんとついてくると良いな。

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ貮 八九寺真宵

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ貮 八九寺真宵

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ參 忍野忍

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ參 忍野忍

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ伍 戦場ヶ原ひたぎ

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ伍 戦場ヶ原ひたぎ

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ陸 神原駿河

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ陸 神原駿河

続・終物語 (講談社BOX)

続・終物語 (講談社BOX)