☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLa全サ折りたたみアンブレラ 夏目友人帳が届いた

久々のブログ更新です。
なかなか風邪が治りません。
今回紹介するのは9日に届いたLaLaの全員サービスです。
名前はたぶん折りたたみアンブレラ 夏目友人帳です。
最近Twitterで紹介しましたが再録と言う形です。
可愛いニャンコ先生の折りたたみ傘です。
日傘にも雨傘になる晴雨兼用なので暑い日も雨の日も役に立ちそうです。
でも私は今風邪ひき中ですので外出があまりできませんので少し残念です。
9日に届いた品なので15日に書店にくじ&本を買いに行った時くらいしか使えませんでした。
でも風が強くてほとんど差せなかったです。
15日の話は後日記事にます。
あと傘の全体図は場所が無くて撮れませんでした。すみません。
風邪早く直らないかな?
夏風邪は治りずらいと言うけれどなかなか治らないよー。
実はLaLa9月号は購入済みですが付録が行方不明なの後日機会があれば記事にしたいです。
そんな感じでそれでは。