☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた物達 2014年夏本番 物語シリーズ編 貳(買ってきた物もあるぞ)

最近届いた物達 2014年夏本番第4弾の物語シリーズ 貳(買ってきた物もあるぞ)です。

最初は1日にアニメイトオンラインから届いた。

その商品の名は<物語>シリーズ セカンドシーズン タペストリーB 真宵&忍です。
我が家では迷子と吸血鬼と言う名で親しまれています。
可愛い忍ちゃんと真宵ちゃんのタペストリーです。
購入して正解でした。
可愛くて満足です。


次は7日にアマゾンから届いた物達を紹介します。

最初は可愛い可愛い忍ちゃんの偽物語のグッズです。

その商品の名は偽物語 クリアしおり 5 忍野忍です。
すごく可愛い忍ちゃんがいっぱいのしおりです。

次は可愛い可愛い忍ちゃんのきゅんキャラです。

その商品の名は一番くじプレミアム 物語シリーズ 伍周年記念 暦ノ至福ノ時 I賞 きゅんキャラ 忍野忍です。
すごく可愛い忍ちゃんです。
ソファーも良く出来ています。
これで私のコレクションのきゅんキャラの女の子は2人目です。
1人目は式です。
もう1人きゅんキャラは有るのですがそれは男の子なので。


次は8日に電車で1駅先の書店にて購入してきました。

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹〜其ノ伍です。

取り寄せとお取り置きお願いしていたので引き取りに行ったら忍ちゃんのだけ少し質の悪いのしかなくガッカリしていたら横にいた父が俺も忍ちゃんの見たいから忍ちゃんだけ出してやるからそれにしとけというので購入してきました。
これから読もうと思うので楽しみです。
あとは駿河で終わりだそうですので駿河も購入したいなと思います。
プレゼントのポストカード当ると良いな。

その時一番くじプレミアム 物語シリーズ 伍周年記念 暦ノ至福ノ時を2回やりました。
当ったのは

H賞のボイス付ビジュアルパンフレットの壹 暦ト女子高校生と參 暦ト幼女です。
ボイスが携帯から聞けるらしいのですが何故か聞けませんでした。
ビジュアルパンフレットの方はすごく楽しめました。
女子高生の方はイラストが豊富で幼女の方は内容が可愛く書いてありました。
最後には見開きイラストが描かれています。

父も同じくじを引いていたのですがきゅんキャラの忍ちゃんを当てたようすごく嬉しそうでした。


次は10日にアマゾンから届いた一番くじのグッズです。

最初は一番くじのグラスを紹介します。

その商品名は一番くじプレミアム 物語シリーズ 伍周年記念 暦ノ至福ノ時 F賞 プレミアムアートグラス 全種セットです。
物語シリーズのグラスが欲しくて購入しました。
今度物語シリーズを見ながら何か飲みたいと思います。

次はボイス付ビジュアルパンフレットです。

その商品名は一番くじプレミアム 物語シリーズ 伍周年記念 暦ノ至福ノ時 H賞ボイス付ビジュアルパンフレットです。
実は全種セットなのですが書店で壹と參はゲットしているので壹と參は父にあげました。
ヒロイン本忍ちゃんのお礼です。
あと何故全種セットなのかと言うと全種セットの方がお得だからです。
写真に写っているのは貳 暦ト女子中学生と肆 暦ト成人です。
女子中学生はそれぞれのイメージカラーでページが彩られていました。
成人の方はイラストは少なかったのですが文章で名セリフ等を掲載していました。
それぞれ最後には見開きイラストが描かれています。


そして、パンフレットやヒロイン本をそろえたのですが今、収納場所がないのに揃えてから気が付いてしまいました。
どこに仕舞おうかな?
あと最近届いた物達 2014年夏本番 物語シリーズ編はこれで終わりです。
次は最終編の空の境界編の予定です。
その次には9日に届いたニャンコ先生の折り畳みアンブレラでも紹介します。
そんな感じでそれでは。

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ貮 八九寺真宵

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ貮 八九寺真宵

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ參 忍野忍

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ參 忍野忍

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ伍 戦場ヶ原ひたぎ

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ伍 戦場ヶ原ひたぎ

偽物語 クリアしおり 5 忍野忍

偽物語 クリアしおり 5 忍野忍