☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた物達 2014年夏本番 物語シリーズ編 壹(買ってきた物もあるぞ)

最近届いた物達 2014年夏本番第3弾の物語シリーズ 壹(買ってきた物もあるぞ)です。

最初は先月の27日にブックオフオンラインから届いた。

化物語アニメコンプリートガイドブックです。
この間紹介した神はじのコミックス16巻限定版と一緒に届きました。

このアニメコンプリートガイドブックはプラケースの中に5冊の本が入っている感じです。
5つの章がストーリー説明が5冊に分かれている感じです。
それぞれのヒロインのイラストが表紙に描かれています。
それぞれの本に短々編と言われるショートストーリーが収録されています。
版権イラストや対談等が収録されていて面白かったです。


他にも特典がこんな感じで付いてきました。
ポスターと栞です。
栞は4コマ漫画みたいなのが描かれています。
ポスターは化物語の全ヒロイン集合イラストです。
何故か2枚ついてきました。
写真ピンボケすみません。<(_ _)>


次は先月に27日に届いた(アニメコンプリートガイドブックと同じ荷物です)。

化物語 入門編です。

こちらの商品は化物語ひたぎクラブとこよみフラワーとひたぎコインが収録されたコンビニコミックの様な物です。
こちらはこの本にしか収録されないひたぎコイン目当てで購入しましたが楽しめましたので満足です。


次は1日にブックオフオンラインから届いた。

偽物語アニメコンプリートガイドブックです。

この商品も化物語と同じ仕様の商品です。
こちらはプラケースに4冊の本と特典のポストカードが2枚入っています。
ポストカードは表紙と裏表紙になるものです。
こちらは2つの章のストーリー説明が上下巻2冊ずつに分かれていて計4冊と言う感じです。
今回の表紙はひたぎさん以外新ヒロインで描かれています。
こちらの本もそれぞれの本に短々編と言われるショートストーリーが収録されています。
版権イラストや対談等もが収録されていて面白かったです。

これでヒロイン本が揃えば今のところのガイドブックが揃う感じですね。
この記事を書いているときのはヒロイン本がひたぎまで揃っていますがそれは別の記事で。

偽物語アニメコンプリートガイドブックを買った時にブックオフオンラインのキャンペーンしおりが付いてきました。

オレンジのお花のでした。
これは母にあげてしまいました。

次は1日に隣町にある一番近くの本屋で購入してきました。
暦物語を購入した本屋です。

小説化物語上下巻です。
こちらは母が購入してくれました。
こちらは暦物語読破後に読み始める予定なのですごく楽しみです。

貳に続く……
そんな感じでそれでは。

化物語アニメコンプリートガイドブック (KODANSHA BOX)

化物語アニメコンプリートガイドブック (KODANSHA BOX)

偽物語アニメコンプリートガイドブック (講談社BOX)

偽物語アニメコンプリートガイドブック (講談社BOX)

化物語 [入門編] (講談社BOX)

化物語 [入門編] (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)