☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた物達 2014年夏本番 夏目友人帳編

最近届いた物達 2014年夏本番第2弾の夏目友人帳です。

最初は4日に届いた。

夏目友人帳のくまがわ鉄道の夏目友人帳記念乗車券 人吉花火大会2014です。
今年は神秘的で綺麗なイラストです。
それもそのはずで約60年前の風景を参考にしているそうです。
今年も封筒が付いていました。

乗車券のみのイラストです。
今年は金額の部分がニャンコ先生なんですね。
とてもかわいいです。

次は先月の30日にヨーカドーのゲーセンにてゲットしてきた。

ニャンコだよりのニャンコ先生の冷茶ポットとコップのセットです。
可愛いです。
去年の今頃に夏目の冷茶ポットが欲しいとか言っていたのを思い出します。
ガラス製なので割らないように大事に使いたいと思います。
そんな感じでそれでは。

最新の本はこちら。

夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 ニャンコ先生羊毛フェルト手作りキット ([特装版コミック])

夏目友人帳 ニャンコ先生羊毛フェルト手作りキット ([特装版コミック])