☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた物達 2014年夏本番 神様はじめました編

最近色々災難があってご無沙汰でした。
災難と言うのがSDカードの写真データーが吹っ飛んだのと風邪をひいていることです。
それなので少し前の物の紹介が続くと思います(たぶん)なので少し前の物を紹介するときはタイトルに最近届いた物達 2014年夏本番 ○○編と付けさせていただきます。
○○には商品のシリーズタイトルを付けさせていただきます。

トップバッターは最近アニメ化第2期が騒がれている「神様はじめました」です。
最初に紹介するのはブックオフオンラインから先月の27日に届いた。
半分キャンペーンのしおり目当てで注文した商品の一部のです。
その商品の名はコミックス 神様はじめました16巻初回限定版の中古品です。

こちらの商品何とオリジナルアニメのDVD付きです。
このアニメのDVD目当てでしたのでアニメが面白くてよかったです。
原作コミックスも何故か内容を知っている自分がいるのが不思議です。
たぶんコンビニで花とゆめを立ち読みしたのだと思われますが(^_^;)

この16巻限定版を皮切りに何故か中古で限定版が集まってきました。

次はブックオフオンラインから先日(6日)届いた。
今回は手数料無料キャンペーンにつられました。

商品の名はコミックス 神様はじめました13巻限定版です。

こちらの商品は箱なしでしたがめったの出会え無い品なので満足です。
そして、この商品にはドラマCDが付いてきました。
ドラマCDの中身のリーフレットは付属していたので良かったです。
ドラマCDはこれから聴くので楽しみです\(^o^)/

コミックスの内容に父もハマってしまいました。
なのでそのうち神様はじめましたこと神はじの本が揃ってしまうかも。

あと、ブックオフオンラインのキャンペーンのクリアしおりは女の子のイラストでした。

最後は本日アマゾンから届いた。

花とゆめ 最新号です。
神はじのシュシュが付録でした。
そんな感じでそれでは。

神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS)