☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

MIKU-Pack 08が届いた

20日、MIKU-Pack 08が楽天ブックスから届きました。
今回もまたカラーページが少なくコミックスが掲載されていました。
また次号から千本桜のコミカライズや1925のコミカライズも掲載予定だそうです。
特に千本桜のコミカライズはすごく楽しみです。
コミックス化したら絶対買いたいな。
あと小説の方は新刊まだ出ないのかな?
あと出来れば女学生探偵シリーズもコミカライズしてくれないかな? 出来れば挿絵を手掛けるなのりさんのイラストで。
あと小説の続きも早く出ないかな?
あと今回も付録はCDだけでした。
これから聴きたいと思います。