☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ちびちゅき!1巻が届いてました

10日に楽天ブックスからコミックスちびちゅき!1巻が届きました。
この作品すごく楽しかったです。
ほとんどのTYPE-MOON作品のキャラがミニキャラになって学園生活を送るという作品です。
時系列が関係ないので空の境界空の境界の本編の式と幹也と未来福音の式と幹也の娘の末那の絡みがあったり、他にも魔法使いの夜の青子と空の境界の橙子さんの姉妹のやり取りとかもあったりして面白かったです。
特に本編の時間軸から呼ばれた式が未来福音の時間軸から呼ばれた末那にお母様とか呼ばれたりこちらも本編の時間軸から呼ばれた幹也がパパとか呼ばれたりしていて面白かったです。
そんな感じでおすすめです。
それでは。