☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の初音ミク関連 2014.7上旬

7日に通院の帰りに病院の近くのファミマで初音ミクの新作傘を購入してきました。
いつものファミマにはなかったので違うファミマで購入してきました。
今回のイラストはCHAN×COさんのデザインの物にしました。
可愛いので雨の日が楽しくなりそうです。
今回のデザインは去年のデザインより少し派手になりましたが大満足です。
傘に巻き付いている紙の裏にはこんなデザインがされていました。
可愛いです。
同じく7日にこちらはいつものファミマで幻のグッスマくじ『初音ミク 2014 Spring Ver.』をまたまた引いてきました。
今回当ったのはずっと欲しかったE賞のデザイントートが当たりました。
ずっと欲しくて引いていたのですがなかなか当たらなかったのですがやっと当たったのでラストに出来そうです。
すごく可愛いので愛用したいなと思います。
そんな感じでそれでは。