読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近購入した物語シリーズ関連 暦物語編

7日に通院の帰りに寄ったイオンの本屋さんで暦物語の小説を購入してきました。
今回暦物語を購入したのは短編集である事と挿絵をカラーにしたポストカードが別売りであったからです。
これから暦物語を読もうと思います。
これから数日?間の楽しみです。
前回記事にした暦物語のポストカードセットの詳細を紹介します。
最初はポストカードの入っているケースの表面とパッケージの裏面に入っていたポストカードの詳細が描かれた紙です。
表面の文字は金の箔押しでタイトルが描かれています。
ポストカードの入っている裏面です。
左の紙はパッケージの裏面に入っている紙です先ほどの同じもので同じ面です。
ケースを開けるとこんな感じです。
中身のポストカードはこんな感じで描かれています。
印刷はすごくきれいに印刷されています。
こんな感じで今度は全物語のイラスト集が出ないかなと思ってしまいました。
今日行った本屋で綺麗な物語シリーズが販売されていたので文庫化前に全巻揃えたいなと思ってしまいました。
時系列順に販売されていなので最初の方から購入しても中間から購入しても最後の方から購入しても楽しめそうなので。
あと続・終物語の発売が決まったみたいですね。
暦物語のアニメDVDが出たら購入しそうで怖いな。
そんな感じでそれでは。

暦物語 (講談社BOX)

暦物語 (講談社BOX)