☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近のまどマギ関連 2014.6

最近のまどマギ関連で購入したものを紹介します。
最初に紹介するは魔法少女まどか☆マギカ ぴあ(ローソン限定特典付き)です。
ローソンのロッピーから注文して28日に近くのローソンでゲットしてきました。
ローソン限定特典は右側のカバーです。
本誌はこんな感じです。
写真がピンボケしていてすみませんm(_ _)m
内容も豊富で面白かったです。
設定画とかキャラクター紹介とかも多く掲載されていました。
ローソン限定特典の全体図です。
良く見るとこれから紹介するふろくポスターと同系統のイラストですがすごく大満足です。

ポスターとかポストカードがとじ込みで付いてきました。
すごくきれいなイラストだらけで大満足です。

次は14日に届いた魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック第5巻です。
今回の表紙は杏子ちゃんです。
もし第6巻があるとしたらなぎさちゃんかキュゥべぇかな出来ればなぎさちゃんが良いな。
内容はいつも通り面白かったです。
そんな感じでそれでは。

魔法少女まどか☆マギカぴあ (ぴあMOOK)

魔法少女まどか☆マギカぴあ (ぴあMOOK)