☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

物語シリーズのクリアファイルが届いた 2014.6.25

25日にアニメイトオンラインから物語シリーズのクリアファイルが届きました。
最近、化物語にハマったのですがクリアファイルなどがあまり入手が困難になっているので今回はセカンドシーズンの物を購入しました。
セカンドシーズンの物で実は他の物を狙っていたのですがそちらは入手困難になってしまったのでこちらにしました。
今回注文したクリアファイルはアニメイトオンラインのサイトには画像は載っていませんがムービックのサイトで確認できますがムービックのサイトでは売り切れていました。
今回のクリアファイルはひたぎさんと羽川さんのデザインです。
可愛く描かれているので満足ですが今度は全員集合の物が欲しいです。
阿良々木君や忍ちゃんも描かれている物が欲しいな。

他にも偽物語の小物入れも購入しました。
そんな感じでそれでは。