読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

蟲師 続章サウンドトラック蟲音 続が届いた 2014.6.26

先日、蟲師 続章サウンドトラック蟲音 続がアマゾンから届いきました。
今回は開封前に写真を撮り忘れてしまったので開封後の写真で尚且つ仕様が分かる写真にしました。
今回のCDは初回仕様があったので初回仕様限定盤で届きました。
初回仕様と通常との違いはジャケット(ブックレット)の特殊加工とピクチャーレーベルとの違いだと思います。
あと、今回のCDは初回が終了次第通常のに切り替わるのだと思います。

詳しく紹介すると初回版はディスクのレーベルにイラスト(カラー?)が描かれていてジャケット(ブックレット)に蟲UV加工というものが施されています。
ブックレットをのみの写真を見ると分かりますが少しぷっくりとした加工がされています。
あと、この加工は尖ったもので擦ると取れるかもしれないので注意してください。
ブックレットには背景イラストのみでンコメントなどは記載されていませんでした。
曲はすてきな曲がいっぱいでノスタルジックな雰囲気です。
まるで日本の原風景が浮かびそうです。
あと、蟲師 続章の主題歌も蟲師 続章バージョンで出ないかな?
出来れば蟲音 前・後と第一期の主題歌の蟲師バージョンも再販しれくれないかな。
そんな感じでそれでは。

蟲音 続

蟲音 続