☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

20日に引いてきたくじ&23日に引いてきたくじ 2014.6

20日に父の通院の付き添いの帰りに病院近くのファミマで先月見つけた幻のグッスマくじ『初音ミク 2014 Spring Ver.』をまた引いてきました。
今回当ったのはH賞グラフィグABSでしたが今回のグラフィグABSにはペーパークラフトのピアノが付いてきたので少し得した気分です。
そして当ったミクさんは制服とナースミクさんでした。
ピアノは父と私と1つずつ作りました。
可愛いミクさんで大満足でした。

次は23日に母の通院の付き添いの帰りに病院の近くのファミマで先月見つけた幻のグッスマくじ『初音ミク 2014 Spring Ver.』をまたまた引いてきました。
今回当ったのはC賞チューリップ貯金箱とF賞お茶碗セットとH賞グラフィグABSでした。
H賞グラフィグABSはナースミクさんだったのでダブったので父にあげました。

今回当ったF賞お茶碗セットは緑色のものにしました。
前回のとローテーションを組んで愛用しています。
中身はこんな感じです。
シャボン玉をしているミクさん達が可愛いです。
内側にもミクさんが描かれていて可愛いです。

今回当ったC賞はレン君にしました。すごく可愛いので父に自慢したら父に取られました。
少しショックですが代わりなのかわ知りませんが以前父がクレーンゲームで獲った物語シリーズの忍ちゃんをくれるそうです。
他にも父は20日か23日か忘れましたがG賞のビニールポーチを当てていました。
そんな感じでそれでは。