☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

16日に届いた物達&ローソンのフェア

最初に16日に届いた古本と中古のCDを紹介します。
届いた物は化物語の原作小説と傷物語の小説とドラマCD佰物語です。
まだ詳しく読んだり聞いたりしていないので感想は後日にしたいです。
ただ分かっていることは小説が2段表記で読みずらそうだなという事です。
でも面白そうだなと・・・
そして、ドラマCDは面白そうだなという事です。
小説は早く文庫されないかな? そしたら全巻揃えるのになと。

14日前後に行ったローソンでゲットしてきたサンリオのローソンフェアの景品のラバーストラップです。
すごく可愛い品物です。
袋から出すとこんな感じです。
そんな感じでそれでは。

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

暦物語 (講談社BOX)

暦物語 (講談社BOX)