☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の出来事&7日に届いた夏目友人帳グッズ 2014.6

だいぶ更新する機会がなく滞っていましたが今日からなるべく更新したいと思います。
更新できなかった理由は私が体調や精神的にちょっと落ち込んでいたからなのですが。
特に私が体調を壊していた時に父がアニメイトに行ってきてあげると言ってくれたのでお願いしたらアニメイトに行く途中で転んだらしく大けがをして救急車から電話してきたときはすごく後悔したものです一緒に行っていれば良かったと自分を責めて落ち込みました。
でも、その日のうちに父は青あざを顔に作って帰宅したので少し落ち込みが落ち着きましたがその時父には近場のアニメイトには行かせられないなと思いましたというか母に叱られました。
なので今度からは本店に二人で行くか通販を利用するのが良いかなと思います。

前置きが長くなってしましましたが7日に届いた夏目友人帳のグッズを紹介します。
今回アニメイト通販から届いたのは夏目友人帳 クリアファイル/ ニャンコ先生 2014柄と夏目友人帳 クリアブックカバー/ ニャンコ先生2014柄 (2枚組)です。
夏目友人帳 クリアファイル/ ニャンコ先生 2014柄です。
今年のバージョンのニャンコ先生のクリアファイルだそうです。
可愛いのでコレクションにすると言うよりか愛用しようと思います。
こちらは夏目友人帳 クリアブックカバー/ ニャンコ先生2014柄 (2枚組)です。
去年出た久しぶりにアニメイトに行って来た&LaLaDX感想込 2013.6.10 - ☆星降る夢の境界線☆こちらの記事に載っている物の新作です。
今年も可愛いニャンコ先生のブックカバーが出たのがうれしいです。
出来れば1年に2回出ると良いな(^-^)
今回はこんな感じです。そんな感じでそれでは。