☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

5月30日に引いてきたくじ 2014.5

先月の30日に通院の帰りに病院の近くのファミマで幻のグッスマくじ『初音ミク 2014 Spring Ver.』を引いてきました。
当った品はお茶碗セットとビニールポーチ&チャームセット×2です。
両方可愛いので満足です。
ビニールポーチ&チャームセットはこんな感じです。
和風とミツバチを選びました。
お茶碗セットはピンク色の物を選びました。
表こんな絵柄です。
裏はこんな絵柄です。
なんかビニールポーチも茶碗セットも和風のを選んでいました。
茶碗は早速愛用しています。
またくじが残っていたらまた引きたいな。

レンタルしてウォークマンに落とした化物語のサントラにハマってしまいした。
今度お金の都合が付いたらCD購入しようかな?
先月はまどマギのサントラ購入したし今月は蟲師(続)のサントラ予約しているとの事で購入できないのですが早いうちに購入できると良いな。
やっぱりCDで持ってる方が安心だし。
良くデーターをすっとばすので。
そんな感じでそれでは。