読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近のハマりもの「化物語」&最近の出来事 2014.6.8

物語シリーズ+忘却探偵シリーズ アニメ CD&DVD・BD レンタル ボーカロイド関連 ぬいぐるみ&フィギュア キャラクターグッズ 魔法少女まどか☆マギカ関連シリーズ 付録 購入物 雑記

最近、「化物語」にハマっています。
父がアニメの第1巻を借りてきて来た一緒に見たのですがすごく面白かったです。
早く次を借りてきたいな。
第1巻を借りてきた時にサントラも借りてきてもらったのでそれを聴いているのですがすごく良い曲だらけで面白いです。

借りてきてもらったのは↑こちらです。
今度原作の化物語も読んでみたいな。
そう思えば化物語というと文教堂でフェアやっていましたね、参加できたら参加したいな。
サイトはこちら。文教堂・アニメガ限定「物語シリーズ」フェア開催!!:文教堂/アニメガこのフェアの間に原作欲しいな。

最近の出来事と言えば去年買った初音ミクの傘がオープンしたての近くのスーパーに行く途中風にあおられてどこかに引っ掛けて壊れてしまいました。
そして、パーツも落としてきたので、なおさらショックです。
でも、よく1年近く持ったなと思っています。
使い方乱暴な方なのに・・・風の強い日にも使っていたのに・・・
それに母が今年のを買ってくれるそうなので諦めるしか無いと思っています今年のを買うとしたら雲柄が良いな。

ほかには、ムービック限定くまめいとのチョコミントが3日に届きました。
すごく可愛いです。
目と鼻がチョコみたいで美味しそうでかわいいです。
全員集合写真です。
くまめいとだらけになっていっているような気がします。

ほかには、アマゾンでまどマギポスター付きのニュータイプのバックナンバーを購入して7日に届きました。
なんとアルティメットまどかと悪魔ほむらが百合風に描かれています。
すごくきれいなので満足です。
他にも初音ミクの春のくじに出会って引いたり夏目のグッズが届いたりしたのですがそれは別記事にします。
そんな感じでそれでは。