☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近のグッズ 2014.5 中旬

最近購入したグッズを紹介します。
10日にアマゾンから届いた電撃大王 2014年 02月号です。
この電撃大王を買ったのは超電磁砲のトランプ目当てでした。
写真に写っているのがトランプです。
中身は機会があった時にでも。
袋から出すとこんな感じでした。
裏面はこんな感じでした。
14日に病院の帰りのセブンで引いたくじの景品です。
なんとA賞が出ました。
A賞はこんな感じです。
もう一つのラバーストラップはこんな感じでした。
18日にアニメイトオンラインから届いたくまめいと アニメイトカフェ限定 くま&カフェ衣装です。
可愛いくまちゃんです。
そしてこのくまちゃんはマスターと呼ぶことにしました。
3匹そろえるとこんな感じです。
そんな感じでそれでは。

電撃大王 2014年 02月号 [雑誌]

電撃大王 2014年 02月号 [雑誌]