☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の買い物 2014.5 上旬

今回は最近書店やアニメイトなどで購入した物です(アニメイトオンラインも含む)。
最初は2日に近くの書店で父に購入してきてもらった本たちを紹介します。

最初に紹介するのは特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOKです。
イラスト集の方はすごく素敵なイラストだらけで素敵でした。
前回の無印と同じような商品なのですが特典がDVDからBlu-rayに変更されたのでお値段が2倍近くになっています。
Blu-rayの方はこれから見るので楽しみです。
今回はディスクはケース入りでした。
魔法陣グルグルの新装版5巻、6巻です。
こちらも内容が面白いので楽しいです。
あと2巻で終わってしまうのが少しさみしいですが2があるのでそちらも楽しみです。
蟲師 特別篇 日蝕む翳コミック版です。
こちらもすごく面白い話でした。
今度もう一度BDも見たくなりました。
あとBDとの連動の懸賞をやっているのでそちらに応募される方はお早めに。
LaLa2014年6月号を紹介します。
今回は付録のみの写真ですが付録は可愛いいニャンコ先生の顔形トランプです。
でも今回は夏目の掲載はありませんでした。
でも全サは先月号と同じ晴雨兼用の折り畳み傘です。
もちろん夏目友人帳のコースもあります。
来月号の付録は学園ベビーシッターズのきせかえレターセットです。
来月号からの全サは夏目友人帳ニャンコ先生バスセットです。
来月号は夏目の掲載もあります。

次は4日にアニメイトで父に購入してきてもらった物達です。
購入してきてもらったのはくまめいとの北海道Tシャツという衣装です。
あとポイントで交換してきてもらったくまめいとのミルキーブラウンのくまさんのぬいぐるみです。
あと特典でもらったくまめいとのポストカードくまめいとよ大志を抱けです。
こちらの衣装はなぜかダブりがあります。
それはムービック通販でも注文していたからです。
衣装を着させるとこんなにかわいいです。
9日にアニメイトオンラインで購入したくまめいとの衣装などが届いきました。
こちらの衣装は沖縄Tシャツ版です。
この衣装は今度届く子に着せたいと思います。
一緒に購入したのはニャンコ先生のシールです。
そんな感じでそれでは。

LaLa (ララ) 2014年 06月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 06月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 07月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 07月号 [雑誌]