☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた物達 2014.5上旬 追記あり

最近体調を崩していたので色々と紹介したいと思うので数回に分けて紹介したいと思います。
まずトップバッターは最近届いた物達です。
最初は1日に楽天のお店から届いたプライズ品の夏目友人帳 トリビュートアート 出会い バスタオル 夏目貴志です。
綺麗なパッケージです。
広げるとこんな感じです。
こちらのトリビュートアートは一番くじのトリビュートギャラリーの姉妹品だそうです。
イラストが綺麗です。
大きさは以前のニャンコだよりのバスタオルと同じサイズみたいです。
次は劇場版薄桜鬼の公式通販から2日に届いた「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」 モバイルフォンスタンドです。
以前母がスマホを買ってあげるよと言っていたので購入したものですが未だにスマホが手に入っていないので飾りと化しています。
組み立てるとこんな感じになります。
クリアピンクの本体に桜が切り抜かれていて波が掘られいています。
9日にネットオフから届いた中古のOVA東京BABYLON DVDの1、2巻です。
これはなるべく早く観たいと思います。
9日に届いたムービック通販で注文したものに入っていたクリアファイルです。
可愛いくまめいとです。
このくまめいとのぬいぐるみも発売されるとの事なので注文済みなので届いたら紹介します。
ムービックで注文したものはくまめいとの衣装なのですがその数日前にアニメイトで同じものを父に購入してきてもらったので別記事で紹介します。
そんな感じでそれでは。

追記:5日に楽天ブックスから届いたあわいの庭師です。
すごく切なくていい話なのでお勧めです。

あわいの庭師 (花とゆめCOMICS)

あわいの庭師 (花とゆめCOMICS)