☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

蟲師 特別編 日蝕む翳のブルーレイが届いた

本日、アマゾンから発売日より少し早く蟲師 特別編 日蝕む翳のブルーレイが届きました。
中身はこんな感じです。
チラシや特典が入っていました。
付属品はこんな感じです。
64Pブックレットにイラストカードです。
64Pブックレットにはキャラクター紹介やスタッフインタビュー、絵コンテ、原画などが掲載されていました。
デジパックケースとディスクです。
蟲師の世界を思わせるデザインになっています。
特典のBOXはこんなデザインです。
特典のBOXは裏面はこんな感じです。

映像はニコニコ動画で少し画質が悪いのを見たので綺麗な映像を見るのは初めてなので早く観たいと思います。
TV放送版も撮ったのですがHDの容量オーバーの為泣く泣く消したので。
すごく楽しみです。
こんなチラシ入っていました。
蟲師サウンドトラック蟲音 続が6月25日に発売されるらしいのでこちらは欲しいなと思っています。

あと近いうちに日蝕む翳の原作コミックも購入してこないとな。
そんな感じでそれでは。