☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

春の嵐というか春のそよ風

今週のお題春の嵐」今年は桜を昼間見に行くことができませんでした。
それは何故だかと言うと今年は春の嵐が来たかのごとく連日風が強くて早く散ってしまったからです。
なので私は嵐というより春のそよ風派です。
春の暖かなそよ風によって緩やかに舞い散る桜が好きです。
今年は見損ねてしまいましたが来年こそは見たいと思います。
次は藤の花が見ごろになる頃なので見に行けたら見に行きたいな。
そして嵐で散らないでくれ

1日に見てきた夜桜の写真です。
まだ色々撮ったのですがうまく撮れた写真の一枚です。
そして新しいカメラで撮った桜の一枚です。
そんな感じでそれでは。