☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の出来事&父がクレーンゲームで捕獲したフィギュアを見せてもらった。

9日に家族でヨーカドーと眼科に行ってきました。
眼科の帰りにヨーカドーのクレーンゲームにて父が捕獲してきた物語シリーズの忍ちゃんです。
この忍ちゃんすごく可愛いです。
サンダルはいてるところも可愛いです。
このプライズ最初バンプレストさんかなと思ったんですがセガさんでした。
顔の方のアップです。
可愛い顔をしています。
麦わら帽子もすごく可愛いです。
「欲しいな」と思ってしまいましたが父の物なので撮影終了後父の元に帰還しました。
ヨーカドーと同じ日にロフトに行って初音ミクのリフィルペンを購入してきました。
あと手違いで一色買い忘れたのでまた買いに行ってきます。
その時は似たようなものがまた増えてるかもしれません。
ミクちゃんすごく可愛いです。
最近サントラにハマっています。
以前スパイラルのサントラを持っていたのですが片付けのドサクサに巻き込まれて紛失してしまったので、母に頼んで許しをもらい注文した後アマゾンから13日に届きました。
以前のはCDポータブルプレーヤーの時代から聞いていたので盤面がギタギタだったので新しいのは音が違って聞こえます。
スパイラルのサントラだと「論理の旋律は必ず真実を奏でる」と「信じる力は運命さえも変えられる」がよく似たタイトルですごく好きで「未来」と言う曲も好きです。
このCDを以前購入した理由がED曲「カクテル」という曲が聴きたかったからだったりします。
ある理由によりシングルは廃盤になってしまったので。
同じ経緯で昔購入したのが学校の怪談のサントラでOP「グロウアップ」収録というものがあります。
どちらも同じバンドで同じ理由です。
解散した後ボーカルさんと作詞をやっていた人は新たなバンドを組んでいるという噂です。
他にも欲しいサントラがあるので機会があれば購入したいな。
最近またハマりだした蟲師のサントラは以前の物は絶盤されたのか廃盤されたのかですごい価格が付いているので出来ればアレンジ版でも良いからまた発売されないかな。
主題歌も一緒に。
出来れば日蝕む翳のBGMが入ったサントラCD発売されないかなと思っています。
出来ればCD単品で発売されると良いな。
夏目色が強いものは別記事にて紹介します。
そんな感じでそれでは。

スパイラル~推理の絆~TVアニメーション サウンドトラック

スパイラル~推理の絆~TVアニメーション サウンドトラック

学校の怪談 アニメ サントラ

学校の怪談 アニメ サントラ

蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX スタンダード版

蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX スタンダード版