☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた本&グッズ 2014.3

最近届いた物を紹介します。
最初に23日にアニメイトから届いた夏目友人帳グッズを紹介します。
今回届いた物はシャーペンの新作とマスキングテープ新作です。
今回のシャーペンもマスキングテープも私の好きなピンクで満足です。
それにマスキングテープはカーラーになったので特に満足です。
次は23日にアマゾンから届いた魔法陣グルグル新装版の3巻と4巻です。
今回も懐かしくてよかったです。
私が最初に読んだ旧6巻の内容があったので特に懐かしかったです。
次は26日に楽天ブックスから届いたからくさ図書館来客簿 第2集です。
この小説は小野篁が出るという事でハマった小説ですが今回は安倍清明が出てくるみたいです、なのでなるべく早く読みたいと思っています。
そんな感じでそれでは。