☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の出来事2014.3 愚痴多め

最近さぼりがちだったので色々まとめます。
16日に歯がひどく痛くなり歯医者に行って来たのですがまだ少し歯が痛むのであまりブログが書けませんでした。
あと予約を取るときは相手が12時間制で言っているのか24時間制で言っているのか確認しないとひどい目に合うという事がわかりました。出来れば統一して言って欲しい。
何故か帰りに不二家でビン目当てで飴を買ってしまったり(写真に写っている物です)それにその飴にはまってしまいアマゾンで大きいケース入りのを購入してしまったり、でも他の甘いものがあまり食べられないので(唯一飲めるのが午後の紅茶くらいです)
暖かいものも冷たいものも沁みるので午後の紅茶は少し温くして飲みます)まぁ飴くらい歯を磨けば良いかなと……
糖分摂らないと頭働かないし。
それに風邪もひいてしまい母が買ってくれると言ったスマホも手に入っていないし(今はケータイなどは持っていません)すごくショックなのに父は我が家唯一のノーマルスマホをシンプルスマホにしてしまったためツイッターが出来なくなるし(私は最近父のスマホツイッターをしてました)母のはシンプルスマホなので使いづらいし父のも同じ物になったしまったしで最近ツイッターはあまりやっていません。
やるとしてもPCなのでそれにこのPCも5年以上経つ物なのであまりツイッターをやらせられないので……なので早くスマホが欲しいです。
そんな感じでそれでは。
愚痴ばかりですみませんでした。