☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた初音ミク関連雑誌 2014.3

最近届いた初音ミク関連の雑誌が届きました。

最初に10日に届いたMIKU-Pack music & artworks feat.初音ミク 06を紹介します。
今回は下敷きとCDが付録でした。
下敷きの裏面はスクールカレンダーになっていました。
CDはこれから聞きたいと思います。
中身は初音ミク情報がいっぱいで楽しかったです。特に小説の宣伝が面白かったです。
11日に届いたコンプティーク 2014年 04月号を紹介します。
付録は下敷きでした。
こちらの下敷きは大きかったです。
イラストは雪ミクと表紙の絵柄でした。
こちらは雪ミクの絵柄です。
裏面はこんな感じです。
こちらは雪ミクの冬と違い桜の春という感じです。
どちらの絵柄も素敵ですごく満足です。